top of page

<東京都 Mさん 32才>

麗花先生。昨日はありがとうございました。


電話占いは始めてだったので緊張していたのですが、麗花先生の優しくて温かい声に 不思議と落ち着いて話す事ができました。


彼に言われたまんまの言葉を先生から聞いて本当にビックリしました。
彼に言われた時には疑いの気持ちでいっぱいでしたが麗花先生に改めて聞かされて 素直にすーっと入ってきました。
何日もモヤモヤした日が続いていたのですが今日は久しぶりにスッキリしています。

もっと早く電話すれば良かったです(笑)


昨日、麗花先生から教えてもらった事を実行し前向きに頑張ってみます。


また、状況が変われば必ず電話しますのでその時はよろしくお願いします。

<兵庫県 Yさん 23才>

今までも色んな電話占いを試してみたけど、正直なんか納得できなくて、
また別のところで鑑定してもらっての繰り返しでした。(>_<)


でも麗花先生は今までの占い師さんとは全く違って「なんでそこまで解るの!」
って事まで当てるので驚きでした(゜o゜)


「私は世界一の占い師だから間違いないのよ!」って言った先生の言葉は今でも忘れられません(*^^)
もう無駄に電話占いを繰り返す事もなくなりました。


麗花先生!すぐに悩みこむ私ですが、これからもずっと相談にのってくださいね。
  (^O^)/。

questionnaire

questionnaire

<栃木県 Aさん 30才>

当たるも八卦、当たらぬも八卦、というのが占いを受ける、心構えだと思ってました。

でも麗花先生の鑑定は、一般的な占いや鑑定の域を超えるものだと思います。

私の波動や相手の波動を感じて想いや気持ちを知る事ができたり、半年先の未来も当てるというのは、紛れもなく麗花先生の特殊なお力です。
それで、私も何度となくピンチを救って頂きましたし、彼と今でも付き合っていけてるのは、麗花先生のお陰です。

 

それだけではなく、麗花先生には私自身の精神や考え方も良い方へ変えて頂きました。考え方を少し変えるだけで、不幸のどん底から、一気にハッピーになれま
した。簡単なようで難しい、でもそれも、麗花先生のお話一つで、少しずつ変わっていける のだと思いました。

 

麗花先生にもらった言葉は、今の私に大いに活かされています。


本当にありがとうございます。

<大阪府 Hさん 32才>

昨日鑑定して頂いた**です。
夜遅くまでありがとうございました。
モヤモヤが消えスッキリしました☆


そして、たった今!スゴイ事が起こりました!!
今まで、好きな彼に偶然あったことなんてないのに、麗花先生に相談したお陰か、バッタリと買い物先で会えたんです(#^.^#)


びっくりしました(>_<)
麗花先生パワーです!
ありがとうございました。


これからも頑張ろうと思えました☆

<兵庫県 Yさん 23才>

麗花先生に出会えたおかげで私は本当に変われました。
今まで一度も恋愛が続かなかったのは相手のせいじゃなく私に原因があるのだと気づかせてもらえました。


諦めていた彼との復縁ができたのも麗花先生の適切なアドバイスがあったからです。

それに麗花先生とお話するだけで元気になり何故か嬉しい事が起こります。


麗花先生の力にいつも感謝しています

bottom of page